クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

橋本マナミが結婚を報告 ファンから「旦那さんが羨ましすぎ」の声

エンタメ

  • twitter
  • facebook
結婚を発表した橋本マナミ
結婚を発表した橋本マナミ クランクイン!

 女優でタレントの橋本マナミが27日朝に、自身のブログとインスタグラムで一般男性との入籍を報告。直筆メッセージでの発表にファンからは、祝福コメントのほか「山形の誇りに乾杯!」「旦那さんが羨ましすぎ」などの声が寄せられた。

【写真】橋本マナミ、純白のウエディングドレス姿が美しい

 橋本が「大切なファンの皆様へ」と投稿したのは、27日朝に入籍をしたことを報告する直筆メッセージの画像。

 メッセージは「応援してくださってる皆様へ」の一文から始まり「私、橋本マナミは 兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました」と報告。「20代後半で強烈なキャッチコピーを頂いたとき1人の女性としての幸せより応援してくださる皆様に寄り添い橋本マナミとしての芸能生活を充実させるべく頑張ってきました」とつづり、“国民の愛人”のキャッチコピーでブレイクした際の心境を明かした。

 続けて「13歳でデビューしてからうまくいかないこともありましたが皆様の応援があったからこそ夢を諦めずお仕事を頑張ることができて今があります。ありがとうございます」とファンへの感謝を言葉にしている。

 結婚について「そして30代半ばになり、結婚を意識した時私のこれまでの人生を肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました」と説明すると「結婚後も変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております。これからも応援していただけたら嬉しいです」と結んでいる。

 直筆の結婚報告にファンからは「おめでとう!お幸せに!」「今後のますますのご活躍を祈念致します」などの祝福コメントが殺到。また山形出身の彼女に対して、同郷のファンからは「山形の誇りに乾杯!」「私も山形県なので嬉しいです」「これからも変わらず山形の星として世界で輝いてください」といったエールが相次いだ。

 その一方で男性ファンからは「旦那さんが羨ましすぎます!」「出来ることならオイラが結婚したいです!!」「まじかぁー俺じゃないのかぁー」などの声も寄せられている。

引用:「橋本マナミ」ブログ(橋本マナミオフィシャルブログ)

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access