Koki,17歳、 美しさ隠せないマスク姿を公開

木村拓哉と工藤静香の次女で17歳のモデル・Koki,が21日、自身のインスタグラムを更新し、花柄のマスク姿を公開。SNS上には「マスクしててもかわいいな」といった声が寄せられている。
【写真】Koki, 美しさ隠せないマスク姿
「使い捨てマスクなのですが、可愛くて捨てられない」とKoki,が投稿しているのは、赤やピンクの花が咲き誇ったデザインのマスクを着用した自身のソロショット2枚。
マスクについては「Taiwan @bulgari mask」と紹介している。2018年に、ブルガリのアンバサダーに日本初かつ歴代最年少の15歳で就任したKoki,。以前にも、ビビッドなイエローに紫の縁取りがされたブルガリのマスクを着用し、披露していたことがある。
Koki,の美しさを隠せないマスク姿に、SNS上には「ブルガリのマスク、こういうのがあるんだネ…かわいい」「マスクしててもかわいいなKokiちゃん」といった反響が寄せられている。
引用:「Koki,」インスタグラム(@koki)