クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

仲里依紗、大好きなしんちゃんとの共演に喜び爆発 “お尻ブリブリ”も披露!?

映画

  • twitter
  • facebook
『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』公開アフレコイベントに登場した野原しんのすけ、仲里依紗
『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』公開アフレコイベントに登場した野原しんのすけ、仲里依紗 クランクイン!

関連 :

仲里依紗

フワちゃん

小林由美子

 女優の仲里依紗が17日、都内で開催されたアニメ『クレヨンしんちゃん』の劇場版最新作『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』公開アフレコイベントに、フワちゃん、野原しんのすけ(声:小林由美子)と共に出席。しんちゃんの大ファンだという仲は、念願の共演に喜びを爆発させた。

【写真】遠慮がちに“お尻ブリブリ”する仲里依紗

 劇場版29作目となる本作は、しんのすけとその仲間たちが体験入学した“天カス学園”で謎の怪事件に巻き込まれる様を描く、シリーズ初の本格(風)学園ミステリー。監督は高橋渉、脚本はうえのきみこと、レギュラー放送も手掛ける2人がタッグを組む。

 仲は「小さい時からしんちゃんと共に育ってきたと言っていいほど、しんちゃんが大好きなので、映画に出れて幸せです」と興奮気味にあいさつ。天カス学園のギャル・アゲハ役を演じるが、「ギャルが大好きというのをモットー。役作りはバッチリだし、声だけだけどギャルになれたのでうれしかった」と満面の笑み。
 
 一方、フワちゃんは天才YouTuberの本人役として声優に初挑戦。役作りのために、自身の昔の動画を見返したらしゃべり方が違ったといい、「どんどんセルフデフォルメしていて、とんでもないことなっててる。このままじゃ収集つかなくなる!」と絶叫。また、以前、エピソードトーク中にお尻丸出しで笑いをとった際、博多華丸大吉にしんちゃんと笑いのとり方が同じだと言われたそうで、「しんちゃんの芸風、丸パクリだよ」とドヤ顔で明かし、笑いを誘っていた。

 イベントでは、仲とフワちゃんがそれぞれ公開アフレコに挑戦。仲は「女優(の経験)だけでは追いつかないくらい難しかった」と口にし、「声優さんをリスペクトしました」としみじみ。また、しんちゃんから「またご一緒したい」と言われると、「本当にお願いね。頑張るからしんちゃんの力で呼んで」とおねだり。

 アフレコでは台本を放り投げ、アドリブ連発でやりたい放題だったフワちゃんは、「超楽しかったよ~! 一生やってたいくらい」と歓喜。YouTuberになりたいしんちゃんから極意を問われると、「YouTubeでおしり丸出しするとバンされるんだよ。ブリブリやった瞬間に即収益化できなくなるから、布をまとってモザイクをかけながらやって」とアドバイス。最後には、フワちゃんとしんちゃんが仲を巻き込み、3人で“ブリブリ”を披露する一幕も。仲は「事務所の偉い人がいるけど大丈夫」と笑い、フワちゃんは「YouTubeの仲里依紗が見れた」と満足気だった。

 『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』は4月23日より全国公開。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv