
ベラ・ヒースコート
ベラ・ヒースコート 出演映画作品
-
レリック ー遺物ー
制作年:2021年8月13日(金)公開
日系女性監督のナタリー・エリカ・ジェームズのデビュー作となる大ヒットホラー。行方不明になってしまった祖母を探す娘と孫が、思いもよらぬ恐怖体験をする様と衝撃の真実を描く。『マイ・ブックショップ』などのエミリー・モーティマーが主演を務め、ロビン・ネヴィン、ベラ・ヒースコートらが共演する。また、ルッソ兄弟が製作総指揮を務めた。
-
フィフティ・シェイズ・ダーカー
制作年:2017年6月23日(金)公開
E・L・ジェイムズのベストセラーに基づき、倒錯した愛を官能的に描いたヒット作『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の続編。一度は別れを選んだ男女の再会と恋の再燃、そこに襲いかかる危機をドラマチックに描く。前作でスターになったダコタ・ジョンソンとジェイミー・ドーナンが再共演。内面的にも性的にも、より過激な熱演をみせる。
-
ネオン・デーモン
制作年:2017年1月13日(金)公開
『ドライヴ』でカンヌ映画祭監督賞を受賞したニコラス・ウィンディング・レフン監督によるサスペンスホラー。ファッション界を舞台に、美にとり憑かれた女たちの狂気を幻想的かつスタイリッシュに描く。『マレフィセント』のエル・ファニングが主演を務め、自身の心の暗部に目覚めていく少女を熱演。アビー・リー、キアヌ・リーヴスらが共演する。
-
高慢と偏見とゾンビ
制作年:2016年9月30日(金)公開
ジェイン・オースティンの名作小説にゾンビのテイストを導入したセス・グレアム=スミスのパロディ小説を映画化。18世紀末のイギリスを舞台に、謎の疫病によって死んでもよみがえってくるゾンビを相手に、ベネット家の姉妹が立ち向かう。『シンデレラ』の主役に抜擢され、注目を集めた英女優リリー・ジェームズが豪快なアクションに挑戦する。
-
Re:LIFE~リライフ~
制作年:2015年11月20日(金)公開
『ラブソングができるまで』のヒュー・グラントとマーク・ローレンス監督が4度目のタッグを組んだヒューマンコメディ。落ちぶれたハリウッド脚本家が田舎の大学でシナリオ講座を開き、生徒の情熱に影響されて自分を見つめ直す。『セッション』の鬼教師役でアカデミー賞に輝いたJ・K・シモンズが涙もろい学科長という真逆のキャラを好演する。
-
ダーク・シャドウ
制作年:2012年5月19日(土)公開
これまで数々の作品を送り出してきたJ・デップ×T・バートン監督コンビの最新作。1966年から5年に渡って放映された伝説のTVドラマを基に、ふたりが得意とするゴシック・ホラーの世界を描き出す。デップが、18世紀末に眠りにつき1972年に目を覚ましたヴァンパイアを演じるほか、ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム=カーターらが出演する。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram