
デヴィッド・パトリック・ケリー
デヴィッド・パトリック・ケリー 出演映画作品
-
ジョン・ウィック
制作年:2015年10月16日(金)公開
キアヌ・リーヴスがスタント・コーディネーター出身の新人監督チャド・スタエルスキと組んだド派手なバイオレンス・アクション。ロシアン・マフィアにすべての心のよりどころを奪われた伝説的な元殺し屋が、壮絶なリベンジに身を投じていく様を描き出す。キアヌのクールな怪演に加え、銃とカンフーを合体させた新たな殺陣“ガンフー”にも注目!
-
ラストマン・スタンディング
制作年:
黒澤明監督の「用心棒」をB・ウィリスの主演でリメイク。この世から置き去りにされたような町ジェリコに、2丁のコルトを操るジョン・スミスという男がやって来る。この町はアイルランド系とイタリア系の二つの密売組織が対立し、正義などはなかった。拳銃の腕を見込んだイタリア系のボス、ストロッジが用心棒としてスミスを雇うことになり、スミスは表向きは忠誠を誓う。しかし、彼の目的はボスの情婦のルーシーに近づき、町の情報を得ることだった。一方、アイルランド系のボス、ドイルがより高い報酬を条件に出し、スミスはドイルに寝返る
-
クルックリン
制作年:
S・リーの監督7作目は、自らの少年時代を綴った自伝的ストーリー。1970年代のニューヨーク・ブルックリンに住む、アフリカ系アメリカ人一家の日常生活を通して、肌の色や貧富の差、そして時代をも超えた普遍的で飾りのない家族像をみずみずしく描いている。ミュージシャンの父を中心に、母と5人の子供の7人家族のカーマイケル家では、いろいろなことが起きるが、とりあえずは平和であった。しかし、仕事のない夫に愛想を尽かした母のキャロリンが爆発したことで、父が家を出ていってしまい……。リーの妹ジョーイの作った原案を、スパ
-
48時間
制作年:
サンフランシスコの街を舞台に、脱走した凶悪犯を追うはみだし刑事が、刑務所に服役中の凶悪犯の仲間レジーに48時間の仮釈放を与え、彼をパートナーとして大追跡を展開するポリス・アクション。スピード感あふれるヒルの演出にのってE・マーフィは見事な映画デビューを飾った。
-
光の旅人/K-PAX
制作年:
【芸達者スペイシーが 今度は“自称・宇宙人“に】 「シッピング・ニュース」が公開されたばかりのケビン・スペイシー主演による風変わりな人間ドラマ。宇宙人と自称する男と、彼を診察する精神科医の絆と友情の行方を、見守っていく。
-
ペン&テラーの死ぬのはボクらだ!?
制作年:
A・ペンが監督したミステリー・コメディ。主演に、人気コメディアン魔術師コンビ、ペン&テラーを実名で起用し、トリッキーなストーリーが展開する。ある深夜番組で“命を狙われてみたい“と口走ったペン。その直後から、本気か冗談かわからないまま、ペンは狂信的なファンから命をつけ狙われることに……。
-
クロウ 飛翔伝説
制作年:
1980年代アメリカでカルト的な人気を博したコミック・ヒーローを、ブルース・リーの息子ブランドンが演じたSFアクション。退廃と欲望の渦巻く未来都市の片隅、ロック・ミュージシャンのエリック・ドレイバンは、悪の帝王トップ・ダラー一味によって恋人のシェリーとともに惨殺される。しかしエリックは、冥界とこの世を結ぶカラスの力を得てよみがえり、二人の愛を引き裂いた犯人たちへ復讐を開始する。ダラーはエリックの神秘的なパワーを手に入れようと、シェリーのよき友人だったサラを誘拐して罠を仕掛ける。エリックはサラを救うため、ダラー一味が待ちぶせる教会へと向かう。本作品の撮影中に、リーは発砲事故により死亡、残りのシーンは撮影済みのフィルムを利用したCGによるデジタル合成で処理されている。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram