横浜流星、男女の友情は綺麗事!?~『虹色デイズ』リレーインタビュー(3)

映画

『虹色デイズ』恵ちゃん役の横浜流星
『虹色デイズ』恵ちゃん役の横浜流星 クランクイン!

――ライバル(!?)の3人にメッセージを! もし休みを一緒に過ごすならどんなことをしたいかもお願いします。

Message for 佐野玲於
「最初は正直、チャラチャラしてるんじゃないか? とか勝手に思ってたんですが(笑)、全然そんなことはなく、紳士で優しいし、柔らかい人ですね。なっちゃん(佐野)は“受け”の芝居が多かったんですが、最近僕も別の作品でほぼ初めて“受け”の芝居主体で演技をする機会があって、あらためて『玲於ってすごいな』と実感しました。遊ぶなら外でアクティブなことしたいですね。バンジージャンプとか一緒にやってみたいです」

Message for 中川大志
「すごく大人っぽいけど、一番年下で末っ子気質なところもあります。距離感と言うか、相手の懐にすっと入り込むのが上手ですね。俳優としては、子役からやっているので、芝居に対してまっすぐで貪欲で、自分から提案もするし、いくつもプランを準備していてすごいと思いました。大志はつい最近二十歳になったので、楽しくお酒を飲める場所で、ゆっくり話したいです」

Message for 高杉真宙
「真宙は高校の同級生なんですけど、この仕事をしてなかったら、永遠に僕らの道は交わらなかったと思います(笑)。だからこの俳優という仕事に感謝ですね。現場で間近に真宙がお芝居に臨んでいる姿を見て、普段は顔には出さないけど、心の中に熱いもの、内に秘めた思いを持っているのを感じました。でも(高杉は)根暗だからなぁ(笑)。外に連れ出したいですね。以前、2人で受けた取材で『高尾山に一緒に登ろう』という話をしたんです。でも、真宙は別の人と先に行ってしまい、しかも僕はそれを後で雑誌で読んで知ったという…。ひどいですよね!?(笑)そのリベンジで、一緒に高尾山に行きたいです!」

<『虹色デイズ』リレーインタビュー>
中川大志:「男女の友情に憧れ?」公開中
高杉真宙:「男女の友情は絶対的!」公開中
佐野玲於:7月8日配信「男女に友情は…ない!!」

【あらすじ】
新鋭・飯塚健監督がリアルな感覚と青春の輝きを瑞々しさあふれる映像で描き出す日常の物語。性格も趣味もまったく違うのに、いつも一緒のなっちゃん( 佐野)、まっつん(中川)、つよぽん(高杉)、恵ちゃんら仲良し男子高校生4人組。おバカでお騒がせな楽しい毎日を過ごす中、恋に奥手のなっちゃんが同級生の杏奈に片想いしたことで、4人の日常が変化する。

 映画『虹色デイズ』は、7月6日(金)より全国公開。(取材・文・写真/黒豆直樹)

2ページ(全2ページ中)

関連記事

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access