クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

芳根京子、25歳のバースデー 山田涼介からのバラの花束プレゼントに「キュンとしました」

ドラマ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(左より)25歳の誕生日を迎えた芳根京子とサプライズでお祝いした山田涼介
ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(左より)25歳の誕生日を迎えた芳根京子とサプライズでお祝いした山田涼介(C)テレビ朝日

関連 :

芳根京子

山田涼介

Hey!Say!JUMP

 Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演する4月スタートのドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系/毎週土曜23時30分)で、ヒロイン役を務める女優の芳根京子が2月28日に25歳の誕生日を迎え、撮影現場でバースデーサプライズが行われた。

【写真】山田涼介、20代最後の年に本格ラブコメ初挑戦 ヒロイン・芳根京子とタッグ

 本作は、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)や『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)などの田辺茂範が脚本を手掛けるオリジナル作品。山田演じる“可愛い”を武器に生きてきた<あざかわ男子>丸谷康介と、芳根演じる26年間恋愛経験ゼロの<ロボット女>真田和泉という不器用なオトナ2人の遅すぎる初恋を描く。

 サプライズが行われたのは、ポスター撮影を迎えたある日。1ショットの撮影をすると聞いて現場に現れた芳根は、そこに山田がいることに気づいて、きょとん…。「芳根ちゃん!」と呼び掛けられてもイマイチ状況がつかめない芳根に、山田が「お誕生日おめでとうございます!」と、バラ25本で作られた大きな花束を手渡した。

 ようやく状況を飲み込んだ芳根は、「すごい! ありがとうございます!」と喜びつつも、「ビックリしました。なにか怒られるのかと思いました(笑)」と照れ笑い。25歳の抱負を聞かれると、「20代後半に突入するので、甘えずに生きていこうと思います。そして、今まで見せられなかった表情をお見せできたらいいな」と笑顔を見せた。

 さらに、山田から「24歳半ばで“ゲラ”になったと聞いたけど、大丈夫ですか? 映画で共演させてもらった時はそんなに“ゲラ”なイメージはなかったけど、俺の顔を見て笑わないように…って、もう笑っちゃってるじゃん!(笑)」とツッコまれ、「気を付けます(笑)。笑ってNGを出さないように、25歳になって一発目の作品なので精一杯頑張ります」と決意を新たに。生まれて初めて年齢の数の花をプレゼントされたという芳根は、「このことは絶対に忘れません!」と感激していた。

 ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』は、テレビ朝日系にて4月より毎週土曜23時30分放送。

 芳根京子コメント全文は以下の通り。

■芳根京子

 25本のバラの花束にキュンとしました。年齢の数のお花をいただくのも初めてなので、本当にうれしいです。このことは絶対忘れません! 25歳になって、新たに始まる1年の一発目の現場なので、「精一杯頑張ろう!」と、より一層気合いが入りますね。ついに20代後半に突入して、“女の子”というより“女性”といえる年齢になりましたので、甘えずに生きていこうと思います。そして、今まで見せられなかった表情をお見せできたらいいな、と今日改めて思いました。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv