クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

Snow Man、宮舘涼太の誕生日をサプライズ祝福「幸せと笑顔を与えられる男性になれたら」

映画

  • twitter
  • facebook
Snow Man・宮舘涼太の誕生日を映画『おそ松さん』公開記念舞台あいさつで祝福
Snow Man・宮舘涼太の誕生日を映画『おそ松さん』公開記念舞台あいさつで祝福 クランクイン!

関連 :

Snow Man

高橋ひかる

前川泰之

桜田ひより

英勉

 Snow Manの9人(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)が26日、都内で行われた主演映画『おそ松さん』の公開記念舞台あいさつに高橋ひかる、前川泰之、桜田ひより、英勉監督とともに出席。公開日の25日に誕生日を迎えた宮舘をサプライズで祝福した。

【写真】主演映画の公開に笑顔がはじけるSnow Man

 本作は、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作にしたテレビアニメ『おそ松さん』の実写化作品。アクション、頭脳戦、ロマンス…と何でもありの予測不可能で奇想天外のストーリーが展開される。

 イベントでは大きな特製くす玉が登場。映画の公開祝福かと思いきや、岩本の「せーの!」という掛け声で全員でくす玉を割ると「宮舘涼太さん誕生日おめでとう」とサプライズメッセージが現れた。本作の公開日・25日は宮舘の29歳の誕生日。祝福された宮舘がくす玉の前でキメ顔を見せると、向井は「社長みたいやな!」、佐久間は「宮舘涼太誕生日会見みたいになってる!」と楽しそうにツッコんだ。

 宮舘は「このようなタイミングで恐縮なんですが…無事、29歳になりました」と報告し「28歳を終え、29歳になる年に『おそ松さん』が公開されたということで、みなさんとともにこれからも歩んで、幸せと笑顔を与えられる男性になれたらと思います」と目標を語った。

 岩本は「本当に何回観ても楽しめる作品になっております。笑えるって人間の特権だと思うので、そんな笑いを大切にして、1日1日少しでもハッピーに過ごしてくれたらなと思っています」とアピール。続けて「本日は宮舘涼太の誕生日会にありがとうございました!」とボケてイベントを締めくくった。

 その後、キャスト陣が降壇するなかで、宮舘と向井が再びくす玉の前へ。宮舘は最後に「みんな…ありがとう!」と感謝を伝えた。

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv