鈴木亮平&宮沢氷魚、シックなスーツ姿で魅了! 身長180cm超えの見事な着こなし<第35回東京国際映画祭>

関連 :
俳優の鈴木亮平と宮沢氷魚が24日、東京ミッドタウン日比谷 日比谷ステップ広場/日比谷仲通りにて開催された「第35回東京国際映画祭」レッドカーペットに出席。身長186cmの鈴木と、184cmの宮沢の高身長コンビは、オールバックのヘアスタイルと、シックなスーツを組み合わせた見事な着こなしで会場を魅了した。
【写真】180cm超え! スーツ姿で魅了する鈴木亮平&宮沢氷魚の全身ショット
コンペティション部門に選出された映画『エゴイスト』に出演した鈴木と宮沢。本作の監督を務めた松永大司とともに、鈴木はベロアのジャケット、宮沢はタートルネックのインナーとボルドーのスーツが印象的なスタイリングで会場に現れた。
鈴木は「思い返せば、3年前の東京国際映画祭で、監督から『亮平と一緒にやりたい企画がある』と言われてできあがったのが、この『エゴイスト』という作品です」と、本作と本映画祭に深い関係があったことを告白。
それから「宮沢氷魚くんという非常に強力な味方を得て、ここに立てて感無量です」ともコメントし、宮沢が照れくさそうに、にこりと笑う一幕もあった。
第35回東京国際映画祭は、日比谷・有楽町・銀座・丸の内地区にて10月24日~11月2日に開催。