中山優馬×柴田理恵×風間杜夫×白石加代子共演! 舞台『大誘拐』再始動、10月より上演決定
関連 :
■戸並健次役、ほか:中山優馬
先輩方とまたご一緒出来る事本当に嬉しく思います。
初演を終えてみて、改めて本当に愛に溢れた物語だなと感じました。そして、お客様が本当に楽しそうな顔をされていて、上演中笑いの絶えない作品でした。
舞台の上で自由に生きる事、演劇の楽しさ、俳優の可能性、魅力を白石さん風間さん柴田さんに教えて頂きました。
関西出身の僕が演じる関西人役です。自由に生きる事を自分のテーマとし初演よりも血をたぎらせ目一杯楽しみたいと思います。ご期待ください!
■中村くら(くーちゃん)役、ほか:柴田理恵
初演の時以上に、役者4人の個性がぶつかり合い楽しい舞台にしたいです。4人で織りなすダイナミックなストーリー、カッコよくて壮快ででもなんだかジーンとくる素敵なエンターテイメントです。是非いらして下さいね。
■井狩大五郎役、ほか:風間杜夫
初演の大きな手応えを信じて、より深くより厚く演じてみたいと思う。何といっても、出演者4人が初演そのままに揃ったことが嬉しい。信頼し合うからこその丁々発止を、楽しんで観て頂きたい。
荒唐無稽なストーリーの背景に、現代社会にも通じる大きな課題が浮かび上がるが、後味は痛快だ。飛びきりの元気を、全てのお客様にお届けしたいと願っている。
■柳川とし子役、ほか:白石加代子
私が演じさせていただくのは、誘拐される紀州の大富豪、八十二歳の柳川とし子刀自です。そして、この誘拐事件を計画したのが、実は誘拐された当人である柳川とし子刀自。誘拐の身代金が百億円。相手は国家。…という大掛かりなお話です。
奇想天外でトンデモナイ物語。初演のメンバーが再び集結し、また一段とたのしい作品になることと思います。劇場で皆様をお待ちいたしております。