クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

齊藤京子&水野美紀W主演『娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?』、陰湿ママ友グループに新川優愛、峯岸みなみら 竹財輝之助も参戦

ドラマ

関連 :

齊藤京子

水野美紀

新川優愛

香音

小林きな子

峯岸みなみ

竹財輝之助

<コメント全文>

■新川優愛

このドラマのお話をいただいて初めて台本を読んだ時に、“ママ友”という狭いような広いような、独特なコミュニティの中で巻き起こる様々な出来事に引き込まれ、ぞわぞわしながらもどんどんページをめくっていました。
そんな“ママ友”のみなさんは、はじめましての方が多いですが「こんなママ友グループ、どうか私たちだけであってくれ…!」という思いを抱きながら作品に参加させていだけたらと思います。
私が感じた"ぞわぞわ"を、ぜひ一緒に感じてみてください。

■香音

復讐ストーリーでありながらも、母親であればどこか共感できるようなママ友同士のリアルな関係性が描かれていて、残酷さの中にある現実味にゾクゾクしながら一気に読み進むことができました。今回、初めて母親役に挑戦することになり、ドキドキしていますが、本読みの際に監督と話をする中で彩は自分のことがとにかく大好きで、常に若く可愛くいることをモットーにしている女性だと感じたので、そんな彩の人物像をしっかりと捉えながら、魅力的に演じていけたらと思っています。衣装やメイクもとても可愛らしく、これまで演じてきた役とはまったく違う新しいイメージで、髪色も彩に合わせて明るくしていただき、撮影が本当に楽しみです。クセの強いママ軍団の中でも、彩というキャラクターの見た目と中身のギャップを表現できたらと思っていますので、視聴者の皆さんにはぜひ、彩の“嫌味”がクセになるような感覚を楽しんでいただけたら嬉しいです。

■小林きな子

原作と脚本を読み「ドロドロなんて言葉では表現しきれない!」と思いました。全身整形で30歳若返るという設定も凄いですし、それが漫画から飛び出して映像になったところを想像するだけでワクワクします。出演する喜びもありますが、視聴者としても、とても楽しみな作品です。個人的には人の良い役柄を演じることが多いので、恵美の持つ陰湿でネチネチとした部分を存分に演じたいと思います。
大切な娘のために復讐に燃える主人公の、多彩な復讐パターンをお楽しみください!!

2ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る