クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

スピルバーグ最新作『ディスクロージャー・デイ』NYプレミア開催 米政府のUFO情報開示にも言及

映画

映画『ディスクロージャー・デイ』NYプレミアイベント
映画『ディスクロージャー・デイ』NYプレミアイベント(C)Universal Studios. All Rights Reserved.

関連 :

スティーヴン・スピルバーグ

エミリー・ブラント

ジョシュ・オコナー

イヴ・ヒューソン

コールマン・ドミンゴ

ワイアット・ラッセル

 スティーヴン・スピルバーグ監督最新作『ディスクロージャー・デイ』の全米公開に先駆け、現地時間6月8日(日本時間6月9日)、米ニューヨークの文化の殿堂・リンカーン・センター内のデイヴィッド・H・コーク劇場でプレミアイベントが開催。会場にはスピルバーグ監督をはじめ、主演のエミリー・ブラントら豪華キャスト・製作陣が集結した。

【写真】気品あふれるモダンなドレス姿のエミリー・ブラント

 巨匠スピルバーグが贈る新たなSFエンターテインメント超大作の幕開けを祝福するかのように、会場となったリンカーン・センターには、世界各国から数多くのメディアと熱狂的なファンが集結。会場一帯は、本作が描く壮大なスケールと圧倒的な緊迫感を想起させる洗練された空間にデザインされ、異様なほどの熱気に包まれた。

 イベントの開始とともに、本作の豪華キャスト・スタッフ陣が続々と登場。主演を務めるエミリー・ブラント、今最も注目を集める若手実力派のジョシュ・オコナー、さらにイヴ・ヒューソン、コールマン・ドミンゴ、ワイアット・ラッセルら、ハリウッドの最前線を走る主要キャスト陣が一堂に会した。エミリー・ブラントが気品あふれるモダンなドレス姿で登場し、ジョシュ・オコナーらとともに華やかにカーペットを歩むと、詰めかけたファンから割れんばかりの歓声と拍手が沸き起こった。

 さらに、本作のメガホンを取ったスピルバーグ監督、そして『ジュラシック・パーク』『宇宙戦争』でもタッグを組んだ名脚本家デヴィッド・コープら制作陣も姿を現し、会場のボルテージは最高潮に達した。

 エミリーは「監督と仕事ができたことは、特別な体験だった。人生でも最高の経験の一つよ! 宇宙で私たちだけではない。そう思える喜びを感じて欲しい。本作は観る人の価値観を根底から揺さぶる作品だと思うわ」と満面の笑みでコメントした。

 ジョシュも「監督の隣に立つだけで信じられない気分だよ。スピルバーグ作品に出演しているなんて、本当に夢のようだ。出演が決まる前は、宇宙には私たちだけじゃないかも――。その程度に考えていたけれど、今はその存在を信じているよ」と、本作への出演をきっかけに信じる側に回ったことを打ち明けた。

 そして、世界中がその動向に注目するスピルバーグ監督は、「これは陰謀ではありません。私は国防総省やディープステートの回し者ではありません。監督として何年もこの物語を描きたかったのです。本作の公開直前に、実際の情報開示が始まるとは思っていませんでしたよ」と、本作への自信をのぞかせつつ、今世界中を賑わせている米政府のUAP/UFO関連の情報開示について言及した。

 映画『ディスクロージャー・デイ』は、10月1日より全国公開。

この記事の写真を見る

関連情報

あわせて読みたい


スティーヴン・スピルバーグ の関連記事

ディスクロージャー・デイ の関連記事

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る