クランクイン!

『花ざかりの君たちへ』連載30周年でドラマ&舞台化決定! 河村花・長谷川慎・藤原樹が新たな青春を彩る

ドラマ

関連 :

河村花

長谷川慎

藤原樹

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

伊藤圭吾

龍宮城

冨田侑暉

元之介

小林大悟

TAGRIGHT

西山智樹

櫻井佑樹

高橋大翔

■九条威月役:櫻井佑樹(劇団EXILE)

 この度、『花ざかりの君たちへ』で九条威月役を演じさせていただくことになりました、櫻井佑樹です! 長く愛され続けている作品に九条威月として参加できることを、とても嬉しく思います。

 九条は高校3年生で、空手部の副主将であり、四天王の一人でもあります。普段は穏やかで「菩薩の九条」と呼ばれる一方、怒ると「修羅の九条」と恐れられる、強さとギャップを併せ持ったキャラクターです。また、感情を表に出さないクールな一面も、九条の大きな魅力だと感じています。

 そんな九条の持つ独特の雰囲気や強さ、時折見せる一面まで丁寧に表現できるよう、役と真摯に向き合っていきたいと思います。原作ファンの皆さまにも楽しんでいただけるよう、原作の魅力を大切にしながら、自分なりの九条威月を精一杯演じていきます。個性豊かなキャラクターたちが作り出す物語を、ぜひ楽しみにしていてください!

■神楽坂真言役:高橋大翔

 神楽坂真言役を演じさせていただきます、高橋大翔です。長く、さまざまな形で愛されてきた『花ざかりの君たちへ』に、自分も携わることができ、とても嬉しく思っています。本作が持つ懐かしさと青春感を大切にしながら、今だからこそ感じる新鮮さも楽しんでいただける作品になっていると思います。

 僕が演じる神楽坂は、態度が大きく、少し性格が悪そうに見える人物です。ただ、撮影現場では監督やスタッフさんから「神楽坂はチャーミング」「かわいいよね」と沢山言って頂きました。そんな物語を通して見えてくる彼の人間味にもぜひ注目していただきたいです。

 僕は一人だけ違う学校に通っている設定なので、少し寂しさもありますが、個性豊かなイケメンたちが織りなす賑やかな学園生活を、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!

5ページ(全5ページ中)

この記事の写真を見る

Googleで優先するメディアとして追加 クランクイン!にチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

関連情報

あわせて読みたい


河村花 の関連記事 ›

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース ›

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画 ›

最新&おすすめ 配信作品 ›

注目の人物 ›

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る