<東京2020>柔道ウルフ・アロン、「似てる」と言われ続けたタカトシ・タカと2ショット
東京2020オリンピック競技大会・男子柔道100kg級の金メダリストのウルフ・アロン選手が19日、自身のインスタグラムを更新し、「似てる」と言われ続けてきたというお笑いコンビ・タカアンドトシのタカと対面したことを報告。2ショットにファンから「似てる」「ついに会えたんですね〜!」といった声が寄せられた。
【写真】兄弟みたい! タカとウルフ・アロン
この日、ウルフ選手が「ついに!!!似てる似てると言われながら、早10年!タカさんに会うことができました とても優しい人でよかった」と、タカとおそろいのファイティングポーズをとった2ショットを公開。金メダルをタカが着用、自身が混合団体で手にした銀メダルをつけたショットだ。ウルフ選手は8月31日放送の『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系/毎週火曜19時)でタカと共演することも告知している。
「#兄弟 ありがとうございました」と感謝の言葉をつづったウルフ選手に対し、コメント欄には「似てる」「ついに会えたんですね〜!」といった歓声が続出。「放送楽しみです」「告知待っていました!楽しみです」など、番組に期待する声も多数見受けられた。
引用:「ウルフ・アロン」インスタグラム(@aaron_wolf0225)