
エドゥアルド・ノリエガ
エドゥアルド・ノリエガ 出演映画作品
-
9人の翻訳家 囚われたベストセラー
制作年:2020年1月24日(金)公開
『ダ・ヴィンチ・コード』シリーズの驚きの出版秘話をもとにしたミステリー。外界から隔絶された洋館の地下密室を舞台に、世界中の読者が待ちわびるミステリー小説の原稿流出の危機と、その容疑者となる翻訳者9人の運命を描く。『タイピスト!』のレジス・ロワンサルが監督を務め、ランベール・ウィルソンやオルガ・キュリレンコらが出演する。
-
美女と野獣
制作年:2014年11月1日(土)公開
ジャン・コクトーやディズニー・アニメーションも映像化した“美女と野獣“の物語を『ブラック・スワン』のヴァンサン・カッセルと『アデル、ブルーは熱い色』のレア・セドゥを主演に迎えて実写映画化。魔女に呪いをかけられ野獣の姿になった王子とヒロインの恋模様を描く。監督は『ジェヴォーダンの獣』『サイレントヒル』のクリストフ・ガンズ。
-
ラストスタンド
制作年:2013年4月27日(土)公開
長らく俳優業から距離を置いていた人気スター、アーノルド・シュワルツェネッガーが本格的に俳優復帰を果たすアクション大作。シュワルツェネッガー扮する主人公が、凶悪な麻薬組織を相手に立ち向かう姿を、豪快なアクションを交えて描く。ピーター・ストーメア、フォレスト・ウィテカーらが共演し『悪魔を見た』のキム・ジウンが監督を務める。
-
オープン・ユア・アイズ
制作年:
【絶望の後に訪れた幸福は現実か、はたまた夢か!?】 トム・クルーズがリメイクの権利を獲得したことで、話題となったスペイン映画。不可思議な謎や、現実と夢の交錯、意表を突くストーリー展開がスリルを高めるサスペンスだ。
-
パズル
制作年:
【「オープン・ユア・アイズ」の脚本&主演によるサスペンス】 「オープン・ユア・アイズ」の脚本家マテオ・ヒルが同作のエドゥアルド・ノリエガを主演に迎えて撮り上げた監督デビュー作。クロスワードパズルの制作者が不可解な連続事件に巻き込まれる。
-
NOVO/ノボ
制作年:
【記憶の甦った男が苦悩の末、 選択したのは過去か現在か?】 5分として記憶のもたない男を軸に一風かわった恋愛物語が進展する異色作。ヒロイン役を新進女優、アナ・ムグラリスが好演。シャネルのミューズに抜擢された彼女の魅力に注目だ。
-
デビルズ・バックボーン
制作年:
【少年の怨霊が忍び寄る! 孤児院のおぞましい惨劇】 全米ヒット作『ヘルボーイ』の公開も控えるメキシコ出身の気鋭ギレルモ・デル・トロが、スペインに招かれて撮ったホラー映画。荒野の孤児院に出没する少年の幽霊を巡る謎を、ダークな映像美でじっくりと語り明かす。『オープン・ユア・アイズ』の美男俳優エドゥアルド・ノリエガが挙動不審な用務員に扮し、邪悪な存在感を放っているのも見ものだ。
-
バンテージ・ポイント
制作年:
【8つの視点、8つの証言、そして、ひとつの真実】 アメリカ大統領暗殺の瞬間を目撃した8人の人物。互いにくい違う複数の証言が導き出した暗殺の真相と、その奥に潜む陰謀とは?複数の視点から見た大統領暗殺を映像で提示しながら、デニス・クエイド、シガニー・ウィーヴァー、フォレスト・ウィテカーらが演技バトルを繰り広げるサスペンス・アクション。最後まで予断を許さぬ展開に息をのむ。
-
テシス 次に私が殺される
制作年:
本国スペインでの公開当時、歴代興収記録を塗り替える大ヒットを飛ばしたサスペンス・スリラー。“映像における暴力“というテーマの卒論のリサーチに取りかかった女子大生アンヘラ。ところが担当教授は謎の死を遂げてしまい、彼女が死亡現場からひそかに持ち帰ったビデオには、おぞましい本物の殺人シーンが収められていた。残酷ビデオの収集家であるオタク学生チェマに相談を持ちかけ真相究明に乗り出すアンヘラだったが、大学内に潜む殺人鬼は彼女にも魔の手を伸ばしてくる……。闇社会で実際に取引されているというスナッフ・ビデオを題材
最新ニュース
-
ミセス大森元貴、『あんぱん』“嵩”北村匠海とは「ネガティブな気持ちの出どころが似てる」
-
『北の国から』8.11より地上波で再放送決定! 44年の時を経て今なお色あせない “人間の物語”
-
日向坂46・富田鈴花、日向坂46として最後の活動 生配信記念ポスター&カードの絵柄公開
-
菅野美穂も「すばらしい!」と共感 赤楚衛二が未知の世界に飛び込む時に大切にする考え方
-
『明日はもっと、いい日になる』“蜂村”風間俊介の息子・“功太”三浦綺羅が児童相談所にやってくる
-
『僕達はまだその星の校則を知らない』第4話 “健治”磯村勇斗、天文部の指導員に名乗りをあげるも新たなトラブル発生
-
『レプリカ 元妻の復讐』第5話、“すみれ”トリンドル玲奈、“花梨”宮本茉由に男にチヤホヤされる喜びを思い出させる
-
『19番目のカルテ』津田健次郎、アナウンサー役で涙の訴え 共感続々「すんごいリアル」「涙止まらない…」
-
『べらぼう』“蔦重”横浜流星、妖艶な表情から一転、渾身の“変顔”に反響「国宝級」「漫画みたいな顔」
-
後藤真希、シースルーコーデに大反響「見惚れちゃいました」「流石は伝説のアイドル!」
-
小島瑠璃子、1歳息子との姿が「素敵」 水着でプール、黒タンクトップで畑へ 親子の時間を満喫
-
ELLEGARDEN、『ワンピース』新OP主題歌を提供! アニメ主題歌書き下ろしはキャリア史上初
-
松本潤主演『19番目のカルテ』第4話に倉科カナ&浜野謙太が出演へ! 生活習慣病に向き合う夫婦役
-
石田ゆり子「心の中では思ってます」 意外な超体育会系素顔にスタジオ爆笑
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram