
ポール・ギルフォイル
ポール・ギルフォイル 出演映画作品
-
スポットライト 世紀のスクープ
制作年:2016年4月15日(金)公開
アメリカの新聞記者たちがカトリック教会のスキャンダルを暴いた実話を映画化し、第88回アカデミー賞作品賞を獲得したスリリングなドラマ。神父が30年に渡り多数の児童に性的虐待を行っていた事実と、見てみぬふりをした教会の実態を、ボストン・グローブ紙の記者たちが暴いていく過程を描く。マイケル・キートン、マーク・ラファロらが出演。
-
カウチ・イン・ニューヨーク
制作年:
パリとニューヨークでアパートを交換した男女の恋を綴るラブ・コメディ。ニューヨークの精神分析医ヘンリーは、患者の愚痴を聞く毎日に嫌気がさし、期間限定でパリとのアパート交換の新聞広告を出した。それに応じたのが、パリで天真爛漫に生きるダンサーのベアトリスで、二人は顔を知らないまま住まいを交換。ニューヨークにやって来た彼女は、事情を知らない患者たちのカウンセリングをするはめになるが、意外なことに好評で、学会出席のため急遽帰国したヘンリーはこれに興味を抱く。ヘンリーは患者を装ってベアトリスに面会し、二人は互い
-
のら猫の日記
制作年:
【流れ者の姉妹が中年女を誘拐オフビートな疑似家族ドラマ】 放浪の旅を続ける孤児の姉妹と、ふたりに誘拐された中年女性との奇妙な関係を描いたロードムービー。毎日が不安でいっぱいなのに、強がって見せる姉妹の姿が実にキュートだ。
-
L.A.コンフィデンシャル
制作年:
【名手エルロイの推理小説を見事に映像化したサスペンス】 全米の批評家を魅了したミステリー。50年代を舞台にした設定、先の読めない展開、個性豊かな登場人物の魅力が絡まり合い、ゴージャスな満足感を与える逸品に仕上がっている。
-
交渉人
制作年:
【サミュエルとケビン演技派ふたりの華麗なる競演】 創意工夫にあふれた仕掛けと白熱の演技合戦が堪能できる、知的な密室サスペンス。警察に籠城した男と彼の説得に当たる男。名うての人質交渉人ふたりが頭脳をかけて対峙する。
-
パーフェクト・カップル
制作年:
【実話か、フィクションか!?醜聞まみれの大統領候補者】 米国大統領を目指す政治家と、その妻の関係を軸にして、選挙運動の内幕を描く。政治力はあるが女グセの悪い、誰かさんのような(?)候補者をJ・トラボルタがユーモラスに妙演。
-
ウィズアウト・ユー
制作年:
【映画監督とスーパーモデル恋のキューピッドはU2!?】 人気バンド、U2が初の劇場映画出演を果たしたことも話題のラブ・ストーリー。映画&ファッション業界で働く男女の波乱含みの恋模様が、遊び心あふれる映像で進行していく。
-
ランダム・ハーツ
制作年:
【複雑にして微妙な男女関係予期せぬ愛の行く末は……】 「アイズ・ワイド・シャット」への出演も記憶に新しい名匠、シドニー・ポラック監督作品。最愛の伴侶を亡くした悲しみのどん底で、新たな情熱を燃やす男女の姿を描き出す。
-
愛という名の疑惑
制作年:
裁判で証言することも多い精神分析医のアイザックは、ブロンドの魅惑的な女性ヘザーと知り合う。二人は恋に落ちるが、彼女は少量の酒にも過激に反応して、暴力的になるうえ、記憶が残らないという、きわめて異常な病的酩酊症に悩まされていた。そんなある日、彼女はマフィアである自分の夫を殴り殺してしまう……。サンフランシスコを舞台に欲望と欺瞞の交錯する緊張の心理ドラマ。
-
セッション9
制作年:
【作業員5人を知らぬ間に襲う迫り来る恐怖の正体とは?】 いわくつきの精神病棟を舞台にしたスリル・サスペンス。「ワンダーランド駅で」で確かな演出力を見せたブラッド・アンダーソン監督がスリラー作に挑み、独特な恐怖心理劇を構築している。
最新ニュース
-
『僕達はまだその星の校則を知らない』第4話 “健治”磯村勇斗、天文部の指導員に名乗りをあげるも新たなトラブル発生
-
『レプリカ 元妻の復讐』第5話、“すみれ”トリンドル玲奈、“花梨”宮本茉由に男にチヤホヤされる喜びを思い出させる
-
『19番目のカルテ』津田健次郎、アナウンサー役で涙の訴え 共感続々「すんごいリアル」「涙止まらない…」
-
『べらぼう』“蔦重”横浜流星、妖艶な表情から一転、渾身の“変顔”に反響「国宝級」「漫画みたいな顔」
-
後藤真希、シースルーコーデに大反響「見惚れちゃいました」「流石は伝説のアイドル!」
-
小島瑠璃子、1歳息子との姿が「素敵」 水着でプール、黒タンクトップで畑へ 親子の時間を満喫
-
ELLEGARDEN、『ワンピース』新OP主題歌を提供! アニメ主題歌書き下ろしはキャリア史上初
-
松本潤主演『19番目のカルテ』第4話に倉科カナ&浜野謙太が出演へ! 生活習慣病に向き合う夫婦役
-
石田ゆり子「心の中では思ってます」 意外な超体育会系素顔にスタジオ爆笑
-
工藤静香、“うなぎ女子会”が楽しそう! 豪華メンバー勢ぞろいに反響「3人ともすごくいい笑顔」
-
森七菜、大ヒット映画『国宝』撮影オフショットに吉岡里帆も反応「綺麗」
-
梅津瑞樹×橋本祥平による演劇ユニット言式、第3回公演『んもれ』東京&名古屋で上演決定
-
timelesz原嘉孝、いとうあさこの『15少女漂流記』同窓会になぜか号泣 あすの『しゃべくり007』
-
北斗晶「私の目が…」 夫・佐々木健介も心配顔の痛々しい姿にお見舞いの声続々
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram