クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

『あなたがしてくれなくても』惚れてまうやろ…“華”武田玲奈の人生何週目かしてる金言がスゴイ

ドラマ

◆日の当たらない恋をするには、それなりの覚悟が必要

 第5話では、ランチ時間にみち、華、誠が一緒にいたところに、楓が出くわす(みちにとっての)ハプニングが発生。できる女オーラ全開の楓の空気をふいに浴びて、あからさまに動揺してしまったみちを見た華は、その場からみちを移動させる。この時点で、みちは華に誠と好き合う仲になっていることを告白していない。しかし、当然、目ざとい華は感づいていた。

(C)フジテレビ
 「真面目なふたりがそっち(不倫関係に)いっちゃうんだもんな」と、前置きしつつ「あれ、いつか私じゃなくてもバレますよ。気を付けてください」と忠告し、さらに、「前にも言いましたけど(第4話)、日の当たらない恋は覚悟が必要なんです。これから進む道は、旦那さんも新名さんの奥さんも、周りを深く傷つけることを自覚してください。(中略)先輩がこれから進む道はいばらの道です」とはっきりとくぎを刺した。そのうえで、華の口からは、「それでも進むっていうなら私は応援しますけど」との言葉が続くのだ。むしろ、あなたに惚れてしまいます。

 さらに、もともとは「ニーニャ様」と華も誠を狙っていたはずで、それをみちが指摘すると、「新名さんのことなら私は先輩に負けた。それだけです」と返す漢っぷり。いや、惚れるでしょ(2回目)。

次ページ

◆先輩ひとりだけが被害者なんですかね

2ページ(全4ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る