広瀬すず、美しきドレスコレクション 背中ざっくりにタイトスタイルも!<本日誕生日>
■第46回日本アカデミー賞授賞式
広瀬は映画『流浪の月』で「第46回日本アカデミー賞」の優秀主演女優賞を受賞。授賞式ではタイトなノースリーブのブラックドレスで登場した。ウエストの部分はレザーとなっており、シンプルながらも美しいドレス。ヘアはナチュラルなダウンスタイルで、腕につけたゴールドのバングルがアクセントになっている。
広瀬のブラックドレス姿に、ファンからは「かわいい」「綺麗だけじゃなく、凛としてて素敵です」「どんどん綺麗になっていく」「可愛すぎます」などの反響が寄せられた。
■2022年ルイ・ヴィトン神戸店プレスプレビュー
2022年3月、広瀬はこのとき新たにオープンしたルイ・ヴィトン神戸店のプレスプレビューに出席。広瀬は全体にスパンコールがあしらわれたブラックのミニ丈ロングスリーブドレスで登場した。肩の部分にボリュームがあるデザインで、エレガントで存在感のあるシルエットとなっている。また、真っ赤なバッグは全体のコーディネートのアクセントに。足元にはブラックのブーツを合わせた。
これにはファンから「シックで似合います」「本当に素敵」「かわいい」「美脚すぎます」などの声が集まっている。
■第44回日本アカデミー賞授賞式
広瀬は映画『一度死んでみた』で「第44回日本アカデミー賞」の優秀主演女優賞を受賞。授賞式では肩を大きく露出した鮮やかなピンクのロングドレスで登場した。シンプルなシルエットでありながら、足元にはスリットが入っており、エレガントな印象に。大ぶりの揺れるピアスとブレスレットもポイントのコーデとなっている。
ファンからは「最高に魅力的」「圧倒的美」「めちゃくちゃ綺麗」「スタイル良すぎ」「すずちゃんの美しさはレベチ」などの反響が寄せられた。
引用:「広瀬すず」インスタグラム(@suzu.hirose.official)