クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

濱正悟、民放連ドラ初主演! 雨穴原案のホラー『何かおかしい』放送決定 共演にヒャダイン、山之内すずら

ドラマ

関連 :

濱正悟

松尾諭

藤森慎吾

ヒャダイン

小手伸也

岡田結実

山之内すず

香音

◆岡田結実

 この度「何かおかしい」に本人役として出演させていただきました岡田結実です。

 このお話をいただいて台本を読んだ時にずっと何かおかしいと思いながら台本を読んでいて、最後になるにつれてその正体がわかっていくあの感覚は今でもゾワッとするくらい楽しいものでした。撮影も1日と言う短い撮影期間でしたが、ヒャダインさんを含めた皆様と「本当に前から一緒にラジオやっていましたか?」と思ってしまうくらい息もあってるので是非そういうところも注目していただきたいです!

◆山之内すずコメント

 本人役という事ですごくナチュラルに居る事が出来、とても楽しい撮影でした。

 理解した瞬間にゾワッと体が震えるようなそんな作品です。この作品で雨穴さんを知り、雨穴さんの作り出す丁寧な怖さに引き込まれました。この世界観に沢山の方が引き込まれ虜になりますように。

◆香音

 自分の名前で「香音役」を演じる事は初めてでとても新鮮でした!

 私が出演させていただく5話6話を通して、ストーリーもますます奇妙な展開に進んでいき、私自身もドキドキしながらお芝居をしていました。

 見どころは、怖さだけではない少しクスッとしてしまうような、ラジオブース内での掛け合いにも是非注目していただきたいです。

◆原案・雨穴

 雨穴と申します。普段はインターネットでホラー作品を作っております。このたび、ドラマ「何かおかしい」に原案+出演という形で参加させていただきました。

 「ホラー」と一口に言っても、その種類は様々です。このドラマには6つの「恐怖」がパッケージされております。皆様のお好みに合うものがあれば幸いです。

3ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る