高山みなみ「ちょっぴり怖くてワクワクする冒険を楽しんで」 映画『ムーミンパパの思い出』予告編到着
関連 :
■高山みなみ(ムーミントロール/若いパパ役)
ムーミン谷へようこそ! 本当に久しぶりのムーミンでしたので、嬉しさと懐かしさでいっぱいになりました。パペットの柔らかさが作品をより暖かくしてくれています。ちょっとだけダークな部分もほっこりしてしまいますね。
ムーミンパパの若き日の体験。仲間たちとの出会い。海に空にぴょこぴょこと動き回るキャラクターたちと共に、ちょっぴり怖くてワクワクする冒険を楽しんでくださいね。
■大塚明夫(ムーミンパパ役)
みんなが癒されるムーミンワールド。懐かしいメンバーの懐かしい芝居、私も演じながら癒されました。この冬はお子さんと一緒にチョッピリ夜更かしで楽しまれては?
■子安武人(スナフキン/ヨクサル役)
今回のお話はヨクサルと言うスナフキンのお父さんがたくさん出て来て一杯喋ってます。ヨクサルも凄く好きなキャラクターなので演じていてとても幸せでした。皆さんにも是非見ていただきたいので『ムーミンパパの思い出』宜しくお願い致します。
■中尾隆聖(スニフ/ロッドユール役)
久しぶりに実家に帰って来た気分です。ムーミンの世界観をお楽しみください。
■佐久間レイ(リトルミイ/ミムラの娘役)
TVアニメ版とはキャラクターデザインが少し違いますが『ムーミン』の世界に一瞬で引き込まれ、無理なくミイに戻れました。それぞれが持ち役以外にも…おっと! それは見てのお楽しみ。映像の色合いや音楽…独特な世界観…色々な楽しみ方があると思います!
■かないみか(スノークのお嬢さん役)
オリジナルメンバーで演じられた事が本当に嬉しかったです。アニメのムーミンの世界観とは違うパペットの世界。不思議でほのぼのとした居心地の良い素敵な作品です。是非観てください♥️♥️♥️
■谷育子(ムーミンママ役)
久々のムーミンママを演じさせていただいて、変わらず親しみやすく、懐かしい感じもあって楽しかったです。ムーミンシリーズの初期の頃、長期のアニメレギュラーが初めてだったので慣れてないことが多く、苦労した記憶がありますが、この時に培った経験は今でも役立っています。そんな、思い出があるこの作品を皆様にも楽しんで頂けると嬉しいです。