二宮和也主演『ブラックペアン』、6年ぶり日曜劇場に帰還 待望の続編が今夏放送決定!
■原作者・海堂 尊
今回、二宮和也さん主演で、『ブラックペアン シーズン2』が放映されることになり、原作者として喜んでおります。視聴者のみなさんと同じように私も心待ちにしておりました。
今回の作品は前作に増して、ハードルの高いドラマになると思いますが、出演者やスタッフのみなさんと共に、前作を凌駕する作品に仕上げてくれることを信じております。
■プロデュース・伊與田英徳
この度、『ブラックペアン シーズン2』で再び二宮和也さんとご一緒できることになりました。本当にうれしく思います。海堂尊先生のこの素敵なシリーズが、シーズン2でどのようなドラマになるのか、実は、前回の放送が終わった時、海堂先生からあるアイディアをいただきました。そのアイディアのお陰でシーズン2が可能になったと言っても過言ではありません。海堂先生にとても感謝しています。どんなアイディアかはドラマを楽しみにしていただきたいと思います。そして、二宮さんのお芝居にワクワクしています。皆さん楽しみにお待ちいただきたいと思います。