クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

WEST.濱田崇裕主演、脚本・福田転球×演出・河原雅彦による舞台「市場三郎」シリーズが7年ぶりに復活!

エンタメ

関連 :

WEST.(旧ジャニーズWEST)

濱田崇裕

福田転球

河原雅彦

朝月希和

笠松はる

<コメント全文>

■脚本・福田転球

 初演が温泉宿の恋2016年。第二弾グアムの恋が2018年。7年振りに帰って来ました「市場三郎」。今回も脚本を担当させていただきます。濱田崇裕演じる市場三郎が寅さんのようにシリーズ化したらいいなあと思っていたので第三弾が出来るなんて夢のようです。この市場三郎シリーズは‘歌喜劇’と謳っております故、歌う喜劇です。したがって歌いますよ。とにかくミュージカル並に歌いますよ。役者の興が乗ったら歌いますよ。全てアカペラで歌いますよ。で、このシリーズは旅先で恋をするのがお決まりです。まさに寅さんです。さあ今度こそ三郎の恋が成就するのか? ファンタジー感満載、歌って踊って大立回りの大暴れ! 少し頼もしくなった不死身の男、市場三郎に出会えるはず。

 この世知辛い世の中で『市場三郎』初体験の方も難解なお話では決してありませんから大いに笑いに劇場に来て下さい!

■演出・河原雅彦

 気がつけば三郎に7年も会っていないなんて。。。

 唯一無二のアカペラ人情歌喜劇がとうとう帰ってくる! しかも新たな恋の舞台は、現世を超えてまさかの地獄巡り!! 新たなヒロインを迎え、あれから7歳老けたいつものメンバーでいつも以上に体にムチ打ち賑やかにお送りいたします。どうぞお楽しみに。

■主演・濱田崇裕

 舞台『歌喜劇/~蘇る市場三郎 冥土の恋~』。3作目となりますがこれまでの公演を観てくださった方も、初めてご覧になる方も、しっかり楽しんでいただけるコメディです。この作品はミュージカルではなく歌喜劇というジャンルで、アカペラで歌い、お話は僕の大好きなクスッと笑えるようなくだらないこともたくさんやります。ぜひ皆さんに気軽に楽しんでいただきたいです。劇場でお待ちしてます。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る