ジェニファー・ロペス、目の下にアザ インスタグラムで披露

自身のインスタグラムで美しいスッピンや圧巻のナイスボディをとらえた写真を披露しているラテン・ポップスの女王ジェニファー・ロペスが、目の下にアザがあるスッピンの自撮り写真を投稿し、話題になっている。
【関連】「ジェニファー・ロペス」フォトギャラリー
白いバスローブを身に纏い、しかめっ面をカメラに向けているジェニファー。「仕事で荒っぽくなることもあるわよね…爆笑」とキャプションに綴り、目の下のアザを披露した。
E!Onlineによると、ジェニファーは現在、女性刑事ハーリー・サントス役で出演する米NBC局の人気海外ドラマ『ブルックリン警察‐内部告発‐』のシーズン2を撮影中とのこと。目の下のアザは格闘シーンか何かの撮影で、相手のパンチが本当に当たってしまったようにも見えるが、写真に付けられたタグの中に「誰も私を殴っていない」というタグがあるため、アザができた詳細は不明だ。
写真を見たファンからは、「可哀想に。それでも美しいよ」、「アザ用の特別なクリームがあるよ」、「良くなるといいね」「それでも綺麗よ」「本当の君がそうであるようにタフに見えるよ」「それでもやっぱりゴージャスね」といったジェニファーを心配する声やアザがあっても美しさに変わりのないジェニファーを称える声が多数寄せられている。