エル・ファニング、少女から一転ダークでビッチな女性へ 衝撃写真公開

関連 :
『ドライヴ』で一躍脚光を浴びたニコラス・ウィンディング・レフン監督の最新作『ネオン・デーモン』から、エル・ファニング演じる主人公が、憧れのモデル業界に入ったことをきっかけに変化を見せていく様子を捉えた場面写真が解禁となった。
【関連】エルが次第に変わっていく『ネオン・デーモン』場面写真フォトギャラリー
田舎からやってきた純真無垢な少女ジェシー(ファニング)が、美しさを過剰に尊重するモデルの世界に入ったことをきっかけに、モデル業界の闇に飲み込まれていく姿を描いた本作。
解禁された場面写真では、有名カメラマンのジャック(デズモンド・ハリントン)による大胆な撮影に戸惑いつつ写真を撮られることに快感を覚えたり、大勢のモデルとともに一流デザイナーのロバート(アレッサンドロ・ニヴォラ)のオーディションを受け、さらにはクールなファッションに身を包み、鋭いまなざしを向けるジェシーの姿が収められている。
自分の美しさを自覚したジェシーは、あどけなかった頃とはまるで別人のような、ダークなビッチへと変化していく。これまで可憐で清らかな魅力を振りまいてきたファニングの姿とは全く異なるジェシーの姿も魅力的ではあるが、彼女にはモデル業界の闇が襲い掛かることとなる。果たして、ジェシーに訪れる衝撃の結末とは?
映画『ネオン・デーモン』は、2017年1月13日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国順次ロードショー。