クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

神木隆之介&浜辺美波&中村倫也『屍人荘の殺人』初映像到着 追加キャスト11名も登場

映画

 俳優の神木隆之介が主演し、女優の浜辺美波、俳優の中村倫也が共演する映画『屍人荘の殺人』より、予告映像と最新ビジュアルが解禁。併せて追加キャスト11名が発表された。

【写真】『屍人荘の殺人』追加キャスト

 本作は、国内ミステリーランキング4冠を果たした今村昌弘の同名小説を映画化した本格ミステリー。ドラマ『99.9 ‐刑事専門弁護士‐』シリーズの木村ひさしがメガホンをとり、脚本は『TRICK』シリーズの蒔田光治が担当する。

 ミステリー小説オタクの大学生・葉村譲(神木)は、ミステリー愛好会・会長の明智恭介(中村)と共に学内の事件を推理する自称“ホームズ”と“ワトソン”。そんな2人の前にある日、剣崎比留子(浜辺)という謎の美人女子大生探偵が現れ、ロックフェス研究会の合宿への参加を持ちかける。同部員宛てに謎の脅迫状が届いたこと、去年の参加者の中に行方知れずの女子部員がいることを知り興味を引かれた2人は、剣崎と合宿先の湖畔のペンション「紫湛荘(しじんそう)」に向かう。そこに次々と現れるクセモノだらけの宿泊者。そして葉村たちは想像を絶する異常事態に巻き込まれ、立て篭りを余儀なくされる。一夜が明け、ひとりの惨殺死体が発見される。それは死因もトリックも全てが前代未聞の連続殺人の幕開けだった…。

 予告映像は、葉村と明智、剣崎の推理の様子がコミカルに描かれるほか、紫湛荘の宿泊者たちが次々に登場。そして前代未聞の密室殺人に挑む葉村たちの姿に「ネタバレ厳禁」「超展開の連続」の文字が重なる。果たして謎を解き、無事に葉村たちは謎の館から脱出できるのか。映像のラストには、エレベーターの中のモザイクがかけられた死体を前に、剣崎が葉村に「(死体を外に出してくれたら)キスさせてあげる」と言うやり取りも収められている。

 今回の予告にも登場する新たなキャストは11名。先輩のパシリ・進藤歩役に葉山奨之、ホラー映画マニア・重元充役に矢本悠馬、ヒステリック女・名張純江役に佐久間由衣、スマホを落としただけ女・静原美冬役に山田杏奈、ゴマすり女・下松孝子役に大関れいか、場違い小娘・星川麗花役に福本莉子、関西のおっちゃん・出目飛雄役に塚地武雅、クレーマーおばちゃん・高木凛役にふせえり、執事中の執事・菅野唯人役に池田鉄洋、超絶チャラ男・立浪波流也役に古川雄輝、わがまま御曹司・七宮兼光役に柄本時生と、若手俳優から実力派俳優まで、個性豊かなキャストが勢ぞろいした。

 最新ビジュアルは、壁一面に武器が飾られた怪しげな部屋に3人が佇む姿を写したもの。全面に謎の手形が怪しく光り、「ようこそ、奇想天外の密室ミステリーへ」のコピーに相応しい謎めくビジュアルが完成した。

 映画『屍人荘の殺人』は12月13日より全国公開。

映画『屍人荘の殺人』予告

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access