クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

女優・萩原みのり、映画監督・内山拓也と結婚 幸せ2ショット写真も投稿

エンタメ

  • twitter
  • facebook
萩原みのり
萩原みのり クランクイン!

関連 :

萩原みのり

内山拓也

 女優の萩原みのりが1日、自身のインスタグラムで映画監督の内山拓也と結婚したことを報告した。

【写真】結婚を発表した女優の萩原みのり&内山拓也 2ショット写真

 萩原は「いつも応援してくださっている皆様、いつも気にかけてくださっている関係者の皆様にご報告があります」と前置きし、「私事で大変恐縮ですが、、、先日、映画監督の内山拓也さんと入籍致しました!」と報告。内山と撮影した2ショットを公開した。内山がカメラを見て笑顔を浮かべる中、萩原は彼の方を見てニッコリほほ笑む、仲睦まじい様子が伺える1枚だ。

 「私にとって役者というお仕事は、学校という小さくて大きな世界で上手く生きることができなかった私が見つけた、本当に大切な居場所です」とつづった萩原は、「私は演じることももちろん好きですが、スタッフや役者のみなさんと一緒にひとつの作品を作っている時間がとても好きです。そして、そんな作品を観てくださる方がいて、萩原を応援してくださる方がいて、本当に、本当に幸せです。いつもありがとうございます。いつもいつも、ありがとうございます」と改めて感謝の気持ちを伝え、「やっと自分の言葉でご報告できることを、とても嬉しく思います」と喜んだ。

 続けて「今後もひとつひとつのお仕事と真摯に向き合い、役者として、そしてなによりも人として、素敵な人になれるように、素敵な大人になれるように、素敵な夫婦になれるように、二人で日々を丁寧に積み重ねていけたらと思います」と今後の目標についても触れ、「まだまだ未熟な二人ですが、夫婦共々、応援よろしくお願い致します!」とつづった。

 萩原は現在24歳の若手女優。今年3月から放送されたドラマ『RISKY』(MBSほか)で地上波連続ドラマ初主演を務めたほか、現在配信中の『賭ケグルイ双』(Amazonプライム・ビデオ)に出演。内山が監督を務めた映画『佐々木、イン、マイマイン』(2020)に出演した。

引用:「萩原みのり」インスタグラム(@hagi_mino)

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv