
ハート・ボックナー
ハート・ボックナー 出演映画作品
-
地上〈ここ〉より何処かで
制作年:
【ビバリーヒルズで再出発!気になる母娘の迷える日々】 まるで性格が正反対の母娘が、新たな人生を見つけるまでを綴る愛のドラマ。「レオン」のナタリー・ポートマンが、ちょっぴり大人びた少女役でハツラツとした魅力を披露する。
-
赤い標的・THE BREAK UP
制作年:
【夫殺しの疑惑を晴らすべく気丈な人妻が謎を追う!】 夫に虐待を受けていたことから夫殺害の容疑者となってしまう女性の、必死の奔走をサスペンスフルに描く。「シンプル・プラン」の演技派ブリジット・フォンダがヒロインを熱演。
-
ルール2
制作年:
【あなたのそばに潜む恐怖の法則がまた完成!】 巷でまことしやかに囁かれる噂話“都市伝説“を題材にした、ヒット・ホラーの第2弾。前作同様、とある学園を舞台に映画学科の女子学生が自身の描いたシナリオとリンクする恐怖に陥る。
-
スナイパー
制作年:
【銃社会に反旗を翻した男のスリリングな復讐ドラマ】 『ブレイド』シリーズでおなじみのウェズリー・スナイプスが主演したサスペンス映画。死んだ娘の復讐に燃えるスナイパーの闘いを、息づまる緊迫感がみなぎる意外なストーリー展開で描く。
-
アパートメント・ゼロ
制作年:
フォークランド紛争終結後のブエノスアイレス。名画座を経営する映画青年エイドリアンは、部屋代節約のためにルームメイトを募集する。やがてやって来たジャックとの共同生活は順調に始まったかに見えるが、次第に彼の恐ろしい秘密が明らかになる……。神経質な主人公を「アナザー・カントリー」のC・ファースが熱演。
-
MR.デスティニー
制作年:
高校野球の決勝戦で空振り三振、以来自分の人生も空振りになってしまったと信じる男がMR.デスティニーという不思議な男に会い、彼の差し出すカクテル“スピルト・ミルク“を飲んだとたん、15歳の彼はホームランをかっ飛ばすのだった……。“覆水盆に返らず“のコトワザを逆手に取った、ファンタスティックなヒューマン・コメディ。
-
PCU
制作年:
ポート・チェスター大学(PCU)の学生寮ピットは、ひとクセもふたクセもある連中が好き勝手に生活するハチャメチャな寮。高校生のトムも、大学見学でピットの住人たちに出会いド肝を抜かれてしまう。ところが学長とお坊っちゃま学生、ランドがこの寮の取りつぶしを画策したことから大変な騒ぎに。悪ふざけの代償として7000ドルを請求された寮生たちは、資金稼ぎのために大パーティーを決行するのだが……。ファンクの帝王ジョージ・クリントンが寮生主催のパーティーでライヴを披露。
-
ベストフレンズ
制作年:
ジョン・バン・ドルーデンの舞台劇の映画化。大学時代ルームメイトだった二人の女流作家の20年にわたる友情を、互いのライバル意識やセックス・ライフを織り込みながら描く。現代に生きる女性の苦悩や孤独感を、老練な演出で見事に映像化。監督の遺作となった女性映画の秀作だ。
-
蒼い月
制作年:
M・S・マスターソンが疑惑に揺れる人妻に扮したラブ・サスペンス。札つきの不良、ミラーと付き合っていたジェニーは、ミラーの弟ジェームズの求婚に動揺。ミラーが去り、ジェームズと結婚したものの、彼女の心は、かつての恋人と夫との間で揺れ動いていた。やがて、ある満月の夜、ジェニーは夫ジェームズの意外な秘密を知ってしまい……。
-
海流のなかの島々
制作年:
ヘミングウェイの死後10年を経て発表され、当時大変話題を呼んだ自伝的な原作をもとにした作品。1940年、ドイツ軍のUボートはバハマ諸島の近辺にまで出没していた。ハドソンという芸術家はかつてパリでもてはやされた天才芸術家だが、バハマのある島で浮世を捨てた生活をしている。ある日、別れた二人の妻との間に生まれた3人の子供が島にやって来て、久しぶりの親子の交流にうちとけた時を過ごす。別れた妻もやってくるがしだいに戦火は激しくなり、つかの間の平和は乱されていく……。美しく凶暴で雄大な自然の中に、家族と離れた男
-
愛の果てに
制作年:
1950年代、分割統治下のベルリンに潜入した若きスパイ、レナードは人妻マリアと恋に落ちる。だが、彼は誤ってマリアの夫を殺害。レナードは彼女を連れて国外逃亡を図るが、そこでマリアが選んだ愛ゆえの選択は……。「カサブランカ」を彷彿させるクライマックスが話題となったドラマティックなラブ・ストーリー。
-
ハイスクール・ハイ
制作年:
“裸の銃〈ガン〉を持つ男“シリーズのD・ザッカー製作、脚本による学園コメディ。生徒にナメられている落ちこぼれ教師クラークは理想に燃えてスラム街にある最悪の高校に赴任するが……。生徒による教師の誘拐が横行するほど荒廃した高校で、何とか生徒にやる気を起こさせようとするクラークの奮闘を、ザッカーらしくギャグ満載で描いていく。主人公を演じたサタデーナイトライブ出身のJ・ロビッツのとぼけた演技が笑いを誘う。
最新ニュース
-
橋本愛、美しいうなじあらわのオフショが話題「妖艶な美しさにうっとりしちゃいました」
-
「最高に輝いているよ」えなこ、チャイナコスショットに称賛が殺到「アイドルえなこきゃわわ」
-
『あんぱん』Mrs. GREEN APPLE・大森元貴、学ラン姿で初登場 ネット歓喜「ついに」「演技上手!」
-
明日の『あんぱん』“メイコ”原菜乃華、“健太郎”高橋文哉との再会から思いがけないチャンス到来
-
ミセス大森元貴、『あんぱん』“嵩”北村匠海とは「ネガティブな気持ちの出どころが似てる」
-
『北の国から』8.11より地上波で再放送決定! 44年の時を経て今なお色あせない “人間の物語”
-
日向坂46・富田鈴花、日向坂46として最後の活動 生配信記念ポスター&カードの絵柄公開
-
菅野美穂も「すばらしい!」と共感 赤楚衛二が未知の世界に飛び込む時に大切にする考え方
-
『明日はもっと、いい日になる』“蜂村”風間俊介の息子・“功太”三浦綺羅が児童相談所にやってくる
-
『僕達はまだその星の校則を知らない』第4話 “健治”磯村勇斗、天文部の指導員に名乗りをあげるも新たなトラブル発生
-
『レプリカ 元妻の復讐』第5話、“すみれ”トリンドル玲奈、“花梨”宮本茉由に男にチヤホヤされる喜びを思い出させる
-
『19番目のカルテ』津田健次郎、アナウンサー役で涙の訴え 共感続々「すんごいリアル」「涙止まらない…」
-
『べらぼう』“蔦重”横浜流星、妖艶な表情から一転、渾身の“変顔”に反響「国宝級」「漫画みたいな顔」
-
後藤真希、シースルーコーデに大反響「見惚れちゃいました」「流石は伝説のアイドル!」
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram