
スティーヴン・シュナイダー
スティーヴン・シュナイダー 出演映画作品
-
ドリーミン・ワイルド 名もなき家族のうた
制作年:2025年01月31日(金)公開
実在する米国の音楽デュオ、ドニー&ジョー・エマーソンの実話を基にした伝記映画。10代の頃に兄とデュオを結成してアルバムを製作した弟が、30年後に再評価されたことをきっかけに、目を背けてきた過去と向き合う。監督はビル・ポーラッド。主演はケイシー・アフレック。共演はノア・ジュプ、ズーイー・デシャネル、ウォルトン・ゴギンズら。
-
ノック 終末の訪問者
制作年:2023年4月7日(金)公開
ブラム・ストーカー賞に輝いた、ポール・トレンブレイの小説『終末の訪問者』を映画化したスリラー。穏やかな休日を過ごす家族のもとに、謎の男女4人が訪れ、究極の選択を突きつける。監督は『シックス・センス』のM・ナイト・シャマラン。主演はデイヴ・バウティスタ。共演にジョナサン・グロフ、ベン・オルドリッジ、ニキ・アムカ=バードら。
-
ミスター・ガラス
制作年:2019年1月18日(金)公開
鬼才M・ナイト・シャマランが監督作『アンブレイカブル』『スプリット』のその後を描くスーパーナチュラル・スリラー。“自分が人間を超える存在だと信じている“3人の男たちと彼らの正体を暴くべく禁断の研究に手を染める精神科医の姿を描く。出演は、ブルース・ウィリスをはじめ、サミュエル・L・ジャクソン、ジェームズ・マカヴォイら。
-
スプリット
制作年:2017年5月12日(金)公開
『サイン』『ヴィジット』のM・ナイト・シャマラン監督が手がけるサイコスリラー。23の顔をもつ多重人格者ケヴィンに監禁された3人の少女。彼の内奥には、最も危険な“もうひとつの人格”が潜んでいた。『X-MEN』シリーズでプロフェッサーXを演じたジェームズ・マカヴォイが多重人格の男を怪演。全米で大ヒットを記録した衝撃作だ。
-
パラノーマル・アクティビティ5
制作年:2016年5月7日(土)公開
全米で大ヒットを記録するなど社会現象を巻き起こし、日本でもファンを増やしている低予算ホラー『パラノーマル・アクティビティ』シリーズの第5弾。なぜこの家で不可解な出来事が起き始めたのか? 巻き込まれた一家の行き着く先とは? ついに明かされる衝撃の結末に注目だ。『ヴィジット』のスティーヴン・シュナイダーが製作総指揮を務める。
-
ヴィジット
制作年:2015年10月23日(金)公開
『シックス・センス』『サイン』のM・ナイト・シャマラン監督によるホラー・サスペンス。“夜9時半以降は寝室を出てはいけない”などの3つの奇妙なルールの下、人里離れた祖父母の家で過ごすことになった姉弟を襲う驚愕の出来事を描く。『パラノーマル・アクティビティ』『インシディアス』シリーズのジェイソン・ブラムが製作に名を連ねる。
-
インシディアス 第2章
制作年:2014年1月10日(金)公開
2011年に公開され全世界で大ヒットを記録した低予算ホラー映画の“その後“を描いた作品。引越しを機に“何か“に襲われたランバート一家が再び想像を絶する恐怖に見舞われる様を描く。『ソウ』シリーズや『死霊館』など新世代のホラーマスターとして高評価を集めるジェームズ・ワンが前作に続いて監督を務め全米で大ヒットを記録している。
-
パラノーマル・アクティビティ
制作年:
【もしも我が家が“悪霊の館“だったら?】 わずか130万円ほどの製作費ながら、なんと本国アメリカで百億円以上を売り上げてしまった驚異の大ヒット低予算ホラー。一軒家に取り憑いた“何か“の存在を確かめようと、ビデオカメラを設置したカップルが見たものとは? 全編ホームビデオで撮影された映像で構成されていながら、単調になることなく全米を震撼させたアイデアの妙を堪能したい。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram