
ミア・マエストロ
ミア・マエストロ 出演映画作品
-
トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1
制作年:2012年2月25日(土)公開
全米のティーン層を中心に圧倒的な人気を誇るシリーズが最終章に突入。少女ベラとヴァンパイアの青年エドワードの禁断がついに結婚へとゴールイン。ふたりの間にできた娘がヴァンパイア族と人狼族を揺るがす存在となっていく。出産までが描かれる本作と、怒涛の展開を迎える“Part2“の監督は、『ドリームガールズ』のビル・コンドンが担当。
-
ポセイドン
制作年:2006年6月3日(土)公開
映画史上屈指のパニック超大作『ポセイドン・アドベンチャー』を、最新テクノロジーを駆使してリメイク。巨大な高波に襲われて転覆した豪華客船からの脱出を図る人々の運命を、手に汗握るスリルたっぷりに描くサバイバル・ドラマだ。
-
モーターサイクル・ダイアリーズ
制作年:2004年10月9日(土)公開
キューバ革命の英雄チェ・ゲバラの若き日を、彼の日記などを基に映像化した青春映画。死後36年を経ても人気の衰えることのない永遠のカリスマ、ゲバラに扮したのは『天国の口、終りの楽園。』のガエル・G・ベルナル。実際にゲバラが訪ねた場所で撮影が行われ、南米の魅力が伝わる作品だ。
-
フリーダ
制作年:2003年8月2日(土)公開
メキシコの女性画家フリーダ・カーロの激動の半生を描いた本作。18歳の時、バス事故で瀕死の重傷を負い、足が不自由になってからは自身の内なるものを絵で表現することに没頭したフリーダ。21歳も年上の画家ディエゴを情熱的に愛し抜き、47歳で死去するまで、身体の苦しみに耐えながら真っ直ぐに生きた彼女の力強さが、まざまざと描かれている。
-
タンゴ
制作年:
【めくるめく官能に彩られた魅惑のダンス“タンゴ“の世界】 「フラメンコ」などダンス絡みの作品で知られるカルロス・サウラが見つめた“タンゴ“の世界。映画製作の舞台裏を描きつつ、登場人物の心象風景としてのダンスを力強く描き出す。
-
HOTEL
制作年:
【実験精神溢れる映像で綴る豪華キャストの群像劇】 『リービング・ラスベガス』のマイク・フィッギス監督が放つ“セックスと映画と殺人“を題材にした一風変わった群像劇。ベニスのホテルで繰り広げられる人間ドラマが、実験精神溢れる映像で映像で映し出される。サルマ・ハエックやルーシー・リューら12人のキャストが衣装もメイクも自前、台詞もアドリブで見せるパワフルな演技も見どころ。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram