クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

井上芳雄、奈緒、上白石萌歌らのコメント到着! 舞台『大地の子』ビジュアル完成

エンタメ

関連 :

井上芳雄

奈緒

上白石萌歌

山西惇

益岡徹

飯田洋輔

マキノノゾミ

<新キャスト・飯田洋輔、浅野雅博の抱負>

■飯田洋輔

 日本演劇界、常に牽引されてきた、栗山民也さん、そして数々の脚本で多くの感動を呼んできたマキノノゾミさんと共に、新しい世界を創造していくことが本当に楽しみです。

 私の演じる袁力本役は、友情や国家のはざまで、様々な葛藤がうまれるなか懸命に生きてきたキャラクターだと思っております。

 この壮大なドラマが、皆さんにお伝えできるように、作品の力を信じて、一生懸命、稽古をしていきたいと思いますので、どうぞ皆さんお楽しみにしていてください。

■浅野雅博

 マキノさんの本で栗山さんの演出、このタッグだったら面白くないわけがないと思って、すぐに手をあげさせていただきました。山崎豊子さん原作の骨太の芝居をやるにはぴったりのお2人だと思って、頼りにしています。

 この物語は僕としては特別なお話ではないと思ってて、民族の近いとか文化の違いとか宗教の違いはあるんですけども、やっぱり元をたどると一個の人間がどうやって生きたか、また誰もがそういう教遇にいつ落ちるかも分からない、このきな臭い現代において、見ていただけなければならないものだと思っています。

 僕は、井上芳雄さん演じる陸一心のターニング・ポイントとなる1つの象徴的なシーンで出演します。明治座で生の『大地の子』を見にいらしてください。

3ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る